都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私の中が凄い気持ちいいと言ってくれるだけで



923 :可愛い奥様 :2011/07/27(水) 01:07:26.74 ID:j1AaXOAtO
さっき致しました。
いつもは正常位なんだけど、今日は何となくバックがよくてバックでしてもらった。私がうつ伏せになってその上から旦那が入れてくる感じで。
まだ中イキはしたことないんだけど気持ちいいなーって思ってた。
そしたら旦那があぁこの中気持ちいい…とか初めて言ってくれて。
産後緩くなったみたいで回数減ってたんだけどこの体勢だと締まりが良かったみたい。
産後色々ストレッチしたけど一向に変わらなくて涙目だったんだけど、今日発見出来て良かった。
私の中が凄い気持ちいいと言ってくれるだけで感じ方もこんなに違うとは…と嬉しかったです。
一ヶ月ぶりだったので早かったけど次回は私もこの体勢でイッてみたいw