48 :名無しさん@ピンキー:2009/09/12(土) 14:31:31
夏休みに家族でバンガローみたいなのがたくさんあるキャンプ場に泊まったんだ
隣のグループは障害のある子どもたちのグループで、引率のような人たちと、子供とその両親の30人くらいの集団だった。
昼過ぎに近くの沢で魚取り大会みたいなのがあって、みんなそれに出かけてたんだが、オレはくたびれてたんでバンガローに残って休んでた。
隣のバンガローを見ると、引率のお兄さん(20歳位)と子供の母親(30歳位)がお互いパンツを膝あたりまで下ろしただけで、服を着たまま黙々と立ちバックでハメあっていた。
夜、カミさんにその話をすると、「なんて破廉恥な親なのよ・・・」って言ってたが、パンツの中はニュルニュル。
疲れ切って寝ている子どもたちに見つからないように、立ちバックでハメあった。
なぜか異様に萌えたぜ。
他人の夫婦の話じゃない・・・スマソ