都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

生理中の欲求不満も手伝って



208 :名無しさん@ピンキー:2011/06/23(木) 18:13:28.83
生理直後の5日間くらい、生理中の欲求不満も手伝って激しくエッチな気分になっちゃう。
久々に主人に温泉旅行に誘われたので、ピルで生理日を調整してバイオリズムを合わせてみた。
主人は明らかにエッチ目的で旅行企画してるのわかってたから、出発前から期待でアソコが疼いてどうしようもなかった。
常に旦那に肩や腰を抱かれ、髪を掻き上げられ性感帯の背中に指を這わされ、人目に触れないところに来たら軽いキス、ブラウス越しに乳首をくすぐられて・・・
これで感じない人がいるわけないっていうほどチョッカイを出されながら旅館に到着。
二人きりになった途端、パンツをずらしただけで、溢れちゃったのを舌で拭い啜るようないやらしいクンニで即逝きさせてくれました。
絶対にお隣に聞こえてたと思うんだけど声も全く抑えられず、温泉に入っても入ってもヌルヌルで困った2泊3日でした。
次の夫婦旅行は夏休みかなぁ。