都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

妊娠してからセックスのことばっかり考えてる



845 :名無しさん@ピンキー :2011/03/27(日) 13:55:41.29
妊娠中だけど性欲がすごいわたし
元は性欲ないほうなのに妊娠してからセックスのことばっかり考えてる。
旦那が帰宅したらすぐ脱がしてベッドに引きずりこんでチンコしゃぶるのが妊娠してからの日課みたいになってしまった。
旦那も疲れてるだろうに・・・申し訳ない・・・けど旦那を見るとドキドキしてウズいて我慢出来ないorz
でもちゃんと優しく相手してくれるんだ。
寝バックで後ろからゆっくり3回くらい突いてもらうと私はすぐイってしまうけど、そのあともゆっくりピストンしてくれて何回か私がイったあと旦那がイク。本当は生で激しくしたいけど我慢。
そんで引き抜いたチンコをしゃぶってまたイカせてあげる。
旦那のキモチイイ顔が大好きだ。
イクときに「うぅ・・・でそう」って私の頭を軽く押さえて、口の中でチンコがビクンビクンするのがたまらなくいい。
でこうやって昨日のこと思い出してまた濡れてる私
今日は頑張って我慢しようかな。旦那も毎日なら嫌だろうな