都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

夫は結婚前や人前では



52 :名無しさん@ピンキー:2010/12/16(木) 23:31:00
夫は結婚前や人前では、下ネタを言ったり性に強いイメージで、正直それで結婚したようなものだったんですけど、セックスがあまり好きじゃないみたい。
内容もごくノーマルだし、ねっとりした感じがまるでない。
おっぱいにもあまり興味がなさそうだし、かといって私以外にエロ動画などに特に強く興味があるわけでもなさそうだし、とにかく淡白。
回数も少ない。妊娠してからは誘ってこない。
抜いてほしいともいわないし、こっちから言ったり誘っても無反応。
ならなんで世間が「エロ男」と認識するほどの自分を演じてるんだろう。
騙された感があります。
このまま女としての一生を終えるのかな・・・