都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

逝かせまくるのが旦那の理想



69 :名無しさん@ピンキー :2007/11/22(木) 09:37:56
うちの旦那は、女性が逝くところを見るのが大好きなんです。
まぁ、ここまでは普通だと思うんですが、、
とにかく女性が逝ってるところさえ見れればいいので、極端な話、旦那自身は服脱がなくてもOKなのです。。
で、ひたすらクンニで逝かせまくるのが旦那の理想。。
自分のチンには指一本触れられなくても全く不満は無いと言う。。
でも、わたしは入れて欲しいので、おねだりして入れてもらってます。
産後一ヶ月間、医者の許可が下りるまではSEXできないので、その期間は、クンニだけしてました。
旦那曰く、SEX再開した今より、その時(挿入無しでクンニだけ)のほうが良かったと…。