都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

知らないところで夫が他の女と



32 :名無しさん@ピンキー :2010/02/11(木) 05:34:01
夫が数ヶ月の出張から帰ってきて、とりあえずその夜エッチして激しく突かれてるときに
耳元で「やっぱ○○(私の名前)の体は最高だわ」などと口走る。
ぬな!?「誰のと比べてんのよ~」と返すと、出張先の宿近くのサウナに通ってたらしいんだけど、そこのマッサージ師と仲良くなって、自室に何度か連れ込んでたらしい。
ちなみに、私たちはハプバーとかにも行ってるような間柄なので、夫も告白にためらいはなかったと思うし、私もそこを責めるつもりはナイ。
ただ、これまではお互いに見ている中での行為だったんだけど、知らないところで夫が他の女とシていることを知ったのは初めて。
そのあとは、その女性との行為を説明させながら、同じ行為をより激しくシてやった。
「そんな女には負けないわ」的なw
激しくしてる最中に口走ったことだから、お前が最高、というのに嘘もないだろうけど、やっぱこういうシチュエーションって燃えるね。