都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

昇りつめるような感覚に襲われ



812 :名無しさん@ピンキー:2010/06/08(火) 08:32:28
昨日おやすみのキス中に、プチムカネタを思い出して、悔しいあまりディープキスが止まらなくなった。
そのうち旦那のアソコも堅くなってきたんで、パンツ脱がせてフェラしてたら、旦那も指マンで責めてきて軽くクリ逝き→騎乗位で挿入。
下から突かれてドンドン気持ちよくなってくる。
その後で一旦入っていたモノを抜かれて、指を入れられて奥の感じるポイントを刺激され、自分では抑えられない快感に腰もガクガク何度もイカされた。
再度挿入されてグイグイ突かれたら、アソコはもちろん最高潮に気持ちいいんだけど、頭の中が光で満たされて昇りつめるような感覚に襲われ…
多分中逝きした瞬間だと思う。
旦那もいつもより気持ちよさそうな声を上げてイったので、膣内も普段と違う感じだったんだろうか…。
あの感覚は癖になりそうで、ちょっと怖い。