都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前戯してほしいと伝えたら



246 :名無しさん@ピンキー :2009/04/12(日) 10:57:54
(夫40・私37)
うちの夫は 中折れしちゃうからって、ちょっと胸をいじってハイ挿入。
ちょっと腰振って10分で終了。
たまになら、服着たまま押し倒されるのもいいけど、このところ毎回パンツだけ脱いで、濡れてないのに無理やり入れる。
別に私じゃなくて、オナホでいいんじゃないかとすら思ってしまう。
それがつらくて、やんわりと前戯してほしいと伝えたら、
『あまりモタモタすると萎えちゃう。エッチ自体できなくなるけどいいの?』
だって。なんじゃそら。
結局自分が気持よくなりたいだけなんだなぁ。
あきらめてレスろうかな。触れ合いたいって思うからつらいんだし。